ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

クイズの答え

クイズ、ぐるぐる!お考えくださって、ありがとうございました!

23の回答を頂戴いたしました。
急なささやかクイズにもかかわらず、お付き合いくださって、
うれしかったです。ありがとうございます。

・・・
正解は1名様でした。


クイズにご応募くださいました皆様には、お礼のお葉書をお出ししますね。
(ご住所を存じ上げない方へは、メールにて失礼します)

さて、正解なのですが、実は今日、次回の展覧会のご案内状を投函する予定。
垣本圭子さんといわもとあきこさんの展覧会。
「凛として、くすっと」

050410a


その葉書に記してあります。
明日、あさってには、郵便箱に届くかもしれません。
こちら、ヒナタノオト工芸帖では、前日7日にお知らせさせていただきます。

:::

と、ちょっと期待させてしまっていますけれど、
にぎやかな場ではなくて、しっとり、ブンガクなサイトです。
ゆっくり一緒に育てていただきますよう、よろしくお願いいたします。

PageTop
