FC2ブログ

ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

クイズ

010410a

こちらのブログ、少しお休みしており、すみません。。

4日まで、galleryらふとにおります。

さくらさくらさくらふと、、のはずが。。。
なかなか満開とならないですね。
ずっとピンク色のつぼみのままのぐるり13本のさくらに囲まれての
花冷えともいえる日々です。

でも、土曜日はかなり咲きますね。
森文香さんも、
在廊しますので、きっと3日(土)は、庭もギャラリーも華やぐことでしょう。
そうそう、この桜の枝で染めた糸で織り上げた作品もあるのですよ。
ぜひ、ご覧ください。

画像は、長峰菜穂子さんの飴釉のピッチャーに挿したレンギョウ。

こんな光が注がれたら、撮らないわけにはいきません。
iphoneしか持っていなくても!

:::

さてさて。。
ヒナタノオトの方のことも水面下で進めておりますよ。
新しいサイト、いよいよ8日にオープンです。
花祭。一粒万倍日。

寄稿くださる方々、デザイナーさんのおかげで、
とてもすっきり美しく、でもしん、と深さのあるものになるのでは。。
いや、なってほしいなぁと思いながら、進めています。
8日が完成形ではなくって、初めの一歩。
読んでくださる皆さんに育んでいただきたいと希っています。

さて、サイトのタイトル。
なんでしょう??
ちょろちょろ漏れて(って、私が話しているのですが)いるかもですが、
一応ここではお知らせしていません、まだ。
そこで、クイズを。

サイトのタイトル。

○○○の○○

(ヒナタのオト、ではありません。念のため(笑))

といいます。
正解の方には、(複数いらしたら抽選で5名様)
ヒナタノオトよりプレゼントを贈らせていただきます。
ぜひ、ご応募くださいね。

メールはこちらから、お待ちしています!
→ 

PageTop