ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニッケからのお知らせ

工房からの風の応募用紙の公開が始まっています。

今年の応募は2月20日~3月15日。
魅力ある出展者との出会いを心待ちにしています。
お心当たりの方は、ぜひご案内をよろしくお願いいたします。
要項はこちらです。 → 

昨年の光景・photo shotと、出展者からのメッセージアーカイブスでご紹介しています。

早、なつかしいです~。
出展者の中には、さっそくお仕事充実中でうれしい忙しさの方もいらっしゃいますね。
また、じっくり、ゆっくり進まれる方も、きっと大きな実りに向かっていることでしょう。

同じ年に出展すると、まるで同期生のようにされているのも、ほほえましい。
遠くにいても、よい仕事をする者同士として、鏡のような存在になっていかれるのでしょうか。。

:::

また、ニッケ鎮守の杜では、庭人さんをあと1.2名募集しています。
近隣の方で、やってみたい!という方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせください。
お問い合わせ先をふくめて、こちらに記事を掲載しましたので、
ご覧下さい。

:::

立春がすぎて、体感できる春も遠からじ。。
なんだか今年は春が早い気がするのは、私だけでしょうか?

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。