ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

銅の鍋のある暮らし

23日(土)より、鍛金作家の相原清子さんによる
「銅の鍋のある暮らし」
を開きます。

会期中、相原さんは23日(土)24日(日)31日(日)
在廊します。

相原さんの在廊日を中心に、銅鍋を使った
「ちょこっとおやつ」作りも行って。。。

ミルクジャム、チョコレートフォンデュ、簡単!煮りんご、、、、
そして、相原さんお薦めのあったかドリンク。

カワイイ(自画自賛スミマセン)レシピカードも作りましたので、
ご希望のお客様にお渡しさせていただきます。


230110g


:::


展示を終えて。。。
相原さん、仕事人だなぁ~。
としみじみ。。。
これ、すべてトントンカンカン、叩いて作ったのですね。。
飄々とした相原さんですが、きっと工房では違う表情なのですね。。。

銅が大好きなことが、ヒシヒシと伝わってくる相原さんの楽しいお話も、
この機会にぜひ!

お待ちしています!!

PageTop
