ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

練習中?

mouyumi


今月末の私の渡航を前に、ヒナタノオトコンシェルジェ?
とも呼ぶべき本間由美子(通称シイナサン)が、
留守中のblogアップを続けるべく、トレーニングしています。
(と、いっても、ひそかに食べ物blogをしているようですが・・)

送られてきた画像と文章・その1

舞良雅子さんのシルクオーガンジーストールと、
シルクのぽちぽちネックウェアが届きました。
オーガンジーは初夏にさわやかな浅葱色ですよ。

その2
asakoyumi


高橋朝子さんから木の糸巻まきの追加です。
素材は カツラ と サクラ。
形は今までの四角型に、新しく穴あきタイプが加わりました。

:::

シルクのぽちぽちネックウェア、見てみたいぞ。

PageTop
