ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

届きました。

吉多三菜さんから服とマットが届きました。


200110n

さくっと画像で申し訳ありません。。
白地(中国土布)に白の刺繍や絹布をマキマキしたもののステッチが入ったベスト。

200110o

ディーテイル。


200110aa

こちらはチュニック。
インドネシア、クルック村の臙脂に黒の縦縞の布とタイの黒の木綿布。

200110bb

こちらもディーテイル。

200110m

ポットマットは、圧縮ウール。
チクチク、マキマキ、針を持つ喜びが笑顔になったよう。
三菜さんの以前の記事はこちら → 

:::

マルヤママイ作の服、hyggelig(ヒュッゲリ)も、スカート、
ワンピース、頭巾(名前が決まりません、、ペナント?)
など充実しました。
まいちゃんもチクチク、ノリノリです。

PageTop
