ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

もくようび

新しくIZOOMIさんから、フェルトのティーコゼーなど
暮らし周りのあったかなものが届きました。

atatさんからも、フェルトの鏡餅や革の小物入れなどが届いています。


111209a
(画像、atatさんよりいただきました。)

ワタクシ、昨日は、らふとでしたので、今日楽しみにヒナタノオトへ向かいます!

:::

さて、昨日はニッケ鎮守の杜の庭作業日。
実生のカモミールをバラの近くに移植したり、
たくさんの実を弾かせてくれた棉の木も抜いて、
冬支度に備えます。

その後は、土曜日の萩原千春さんの
「ポットを囲むあったか時間」の準備へ。
(すでにお申込みは締め切られています)

どんな会になるでしょう。。
初めてのことですので、どきどきわくわくの準備です。


111209b

iphoneで、何気なく撮った画像。
携帯のカメラ、と思ったらそれは認識違いでした。
使い方をマスターしたら、かなりいい感じで撮れるようになりそうです。

111209c

同じくさくっとショット。
こちらは、赤×白×クロ。
クロはどこにいるでしょう?

PageTop
