ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

3周年

今日、12月1日。
ヒナタノオトは満三歳となりました。
ずいぶんいろいろなことがあって長かったような、
でもあっという間だったような、、
とても不思議な感覚です。

こうして明るい気持ちでこの日を迎えられたこと。
ほんとうにたくさんの方々のおかげなのだと、
しみじみ展示をしながら思いました。
ありがとうございます。

スタッフでミーティングをしながら、
最初の気持ちをあらためて思い出したり、
そして、3年の間でもっとこんなことをしてみたいね、
と新たに思えたことなど、それぞれに抱負を語りあって、
新鮮な気持ちをいっぱい心に吸い込みました。

それらは急に目に見えるようにはならないことでしょう。
けれど、想った事は、きっと何かに結ばれる。
そんな風に思うのです。
そう、耳を澄ませて、日向の音がする方を歩いてゆけば。。。

クリスマスに工芸を灯して。

3周年記念の感謝もこめて行います。
作り手の皆さんから、たくさんの作品が届きました。
心に響くものとの出会いに、ぜひお出かけくださいませ。
スタッフ一同お待ちしています。

:::

今日。
記念日ですから、きちんとレストランでお食事でもしましょう。
と、ホンマユミコとウサ村さん、
かのうさんとまいちゃん、
そして今日から正式メンバーに加わってもらった金安さんの6名で、
ランチを囲みました。


展示をしていましたから、ゆっくりはできませんでしたけれど、
ヒナタノオトから徒歩5分ほどのフレンチ、ビュットに予約を入れて。
1200円とは思えない、充実のランチはかなりお薦めです。
(ホームページはあまり更新されていないんですけれど)

ちなみに、月曜日でしたら、お隣のル・ブションさんの
レディースランチもぜひ。

PageTop
