ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

戦闘訓練中

131109a

むむむ。

お久しぶりです。




131109b

兄弟と思いこんでいる襤褸スリッパ。



131109c

あぢゃ・・



131109d


お、コワー。
オキマリのカメラ目線も戦闘モード。



131109e

もう誰も止められません・・



真夜中にひとり大戦闘訓練を繰り広げるようになったむー嬢。
昨晩はまさかここまでは上がらないだろうという
棚の上に置いたノートパソコンを見事に落下成功。


とどまるところをしらない戦闘好きのお嬢様。


:::



先代メロン嬢の絵を前に何想う。

(ん?何も想ってない?)


131109f

むーちゃんと兄弟君の赤ちゃん時代の秘蔵画像アップしてくださいました!
戦闘気質、この頃から??
→ ☆ 

PageTop
