ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

企画展と臨時休業のお知らせ

搬入のため、6日(金)臨時休業とさせていただきます。

7日までこの記事をトップに置きます。
新しい記事はこの↓となります。

:::

021109g 021109h


kino workshop作品展がいよいよ7日(土)よりスタート!

室内の時間
と名付けました。
今月のヒナタノオトのトップページの画像も、
室内の時間を意識して・・・

011109w


一年越しの企画展。
昨年の11月におふたり(片岡清英さん紀子さん夫妻)を訪ねて
飛騨古川まで行ってきました。
(その時の記事はこちら → 

それから少しずつヒナタノオトにkino workshopの家具が増えていきました。
そうそう、パン皿とお盆、それからフォトスタンドとサイコロは、
ヒナタノオトのベストセラー!?となりました。

DMにも使った低い椅子(夏からさらに改良が進められたもの)
のような家具いろいろ。
そしてこれまたDMになった木の皿やボウルといった器や生活具。
充実の作品展をお届けしたいと思います。


:::

実は、こんなものも。。。


161108i

猫の爪とぎケースもお願いしてしまいました!
いかがですか?
ありそうでなかった逸品です。
(白ネコは片岡オセロちゃん。美猫です。。
そして、はっちではありません、念のため(笑))

追記:こちらは片岡家で使用中のものなので、
出品されるものはマイナーチェンジされています。

PageTop
