ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

明日より平常営業です

工房からの風の会場で、ヒナタノオトにお越しいただいている方々に
たくさんお目にかかれました。
ありがとうございました!
なんだか、ほっとするような、緊張が和らぐような気持ちになるのが、不思議です。

さてさて、↓の森ガール。

意外なほど少なかった気がします。

流行ではなくって、自分のスタイルを持った方が多かったなぁ。
それって、とてもうれしいこと。
表面的ではなくて、もっと深いところの磁石が響き合って
あの日、あの場に集まってくださっていたのかもしれません。

年齢も性別も、ひとりでも、家族でも、夫婦でも、友達でも。
さまざまな方が、一色(ひといろ)ではなく集まってくださって、
でも、えもいわれぬ色合いになっている。

あの庭の周りを彩る桜もみじも、
黄色や赤やまだ緑いろもないまざって、
でも、なんとも美しく調和していますね。

やっぱり、工房からの風は、こうでなくっちゃ!

アリガトウゴザイマシタ!!

:::

ヒナタノオトは明日水曜日より営業します。
企画展は、11月7日より kino workshopの作品展
室内の時間。
冬のほっこり時間をご提案します。

ゆっくり作品をご覧いただけますように、
みなさまをお迎えしたいと思います。

PageTop
