ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

営業日のお知らせ

いよいよ週末は、、工房からの風

開催のため、工房からの風当日となる17日(土)18日(日)は、
臨時休業とさせていただきます。

今月は月・火とお休みをいただいておりますので、
17日(土)~20日(火)と、4連休させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

メールのお返事や電話でのお問い合わせに、
お返事にお時間をいただくかと思います。
遅くとも21日(水)中にはお返事させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

:::

店頭でお話しをしますと、ご存知ない方もいらっしゃるので、あらためて。。

工房からの風、とは、千葉県市川市にある、
ニッケコルトンプラザで行われる野外クラフト展です。

大きなショッピングセンターの中に、昭和の初期に建立された神社が残り、
そのお社を囲むgalleryらふとの企画運営を、イナガキとホンマが携わっております。

今年も、北海道から九州までの公募で選ばれた50人の作家が、
藍や棉、さまざまな草花の揺れる庭を中心にした会場に集まります。
作品の展示販売、ワークショップや、デモンストレーションもあり、
作り手の「工房からの風」を感じてもらいたいたいと企画しています。

ちなみに、本八幡は都営新宿線、またはJR総武線の駅です。
ヒナタノオトのある浜町からは都営新宿線で乗車時間は25分ほどです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。