ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop



猫帖です

:::


mioriさんから、むーちゃんを譲ってもらったときから使っているバッグ。
まだネズミさんだったむーちゃんを入れると、
体育館に子どもひとり、みたいな大きさの比率だったのに、
いまやこんなに大きくなりました。
けっこう窮屈だと思うのだけれど、「わ・た・し・の・い・え」
っていう感じで、触ると怒ります。トホホ・・

200909b

なかなかベッピンさんの姫になったでしょ。


200909cd

でも、じっとなんかしていられなーい。


200909e

御簾(みす)越しの姫。


200909f

あちゃー。


200909h

姫は姫でも、暴れ姫。


200909fg

と、ぐるり1周すると、再び姫に戻ります。

PageTop
