ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

作品到着

土岐の加藤仁志さんから作品が届きました。
粉引きのお皿、飯碗3種、小さな花瓶いろいろ。
今回もとても爽やかな表情の粉引きです。

赤木明登さんからは、先日の朱のお椀につづき、
黒のお椀が届きました。
基本のお椀。
汁椀はもちろんですけれど、ご飯茶椀にもお薦めです。
新米から始める漆椀、いかがでしょう。

長南芳子さんからは真鍮の家や人気の一粒のオリーブや、
ふたつの言葉のネックレスなどが届きました。

現在のヒナタノオト、40人程の作り手のものを展示中。
秋のひととき、ゆったりヒュッゲな時間をお過ごしいただけましたら。

PageTop
