ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

月曜日も千春さん在廊です。

060909k

萩原千春陶磁器展、最初の土日を終えました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!
皆さんたっぷり時間をかけてご覧下さって、
うれしい2日間に恵まれました。
たくさんお選びいただきましたが、
千春さん300点を超える出品をくださいましたので、
まだ十分に見ごたえある内容となっております。
明日月曜日も作者が在廊いたしますので、
ぜひお出かけくださいませ。

画像はお客様から頂戴したお花。
バラの色合いが、ほんのり桜色に見えました。
(アリガトウゴザイマス!)

PageTop
