ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9月からのヒナタノオト

オトナのナツヤスミ展が終わると、
月・火の定休日にかけて、店内改装をいたします。
ちょこっと広くなります!
奥のコーナーが、もっとダイニングキッチンの雰囲気に。
壁をちょこっと取り払ってバックヤードのスペースを開放して、
ちょっぴりリビングの雰囲気を作りたいと思っています。

これを機にホームページもプチリニューアルです。

:::

9月5日~13日には、萩原千春さんの個展を開催いたします。
少し広くなった空間で、たっぷりと作品と出会っていただけますように。。
乞うご期待ください!


11月7日~15日は、kino workshopさんの木の家具展。

と、力のこもった展覧会が続きます。

10月17日・18日には、「工房からの風

(工房からの風のため、8・9・10月は、月・火を定休日とさせていただきます。
尚、萩原千春さんの展覧会会期中は、火曜のみ休みとさせていただきます)

:::

12月1日にはヒナタノオトは3周年。
感慨ひとしおです。
新たに思うこと。
軌道修正していきたいこと。
そして、原点を見つめ直すこと。
そんなことを心において、現在、これからの展開について、道筋をたてています。

すこしすっきり広やかに。
そして進めたかったのに、まだ成し得ていないことに、もっと焦点をあてて。

ささやかな場所だけれど、大切なものが灯っているような場所であるように。。
そんなことをひとつひとつ思い返しながら、進めています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。