ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先行ロードショウ間近かに!

070709a

いよいよ今度の金曜、土曜となりました。
先行ロードショウ kino workshopと二日間。

11月に展覧会をするのに、どうして先行展示を?

はい、そうですね。ほんとうに。。
飛騨古川から作者にわざわざいらしていただくのも、大変ですけれど。。

でも、家具ってじっくり選んでいただきたいですもの。
まずはどんな感じなのか、どうしてヒナタノオトでお薦めなのか、
実際少しでも触れていただきたいな、と思って。

それに作者の片岡さん夫妻も、今回の皆さんの反応を生かして、
11月に向けて軌道修正してくださるよい機会にとらえてくださいます。
それには、7月のこのタイミング!だったのですね。

皆さんの感想をいろいろおうかができましたら。。
出展予定は、小机と抽き出しつきスツール、
子供机、おにぎりスツール、小椅子などなど。
品薄になっている人気のお盆やパン皿などの器や小物もやってきます。
ぜひお出かけいただけるとうれしいです。

今回、特別にご案内状を制作しておりませんので、
こちら「ヒナタノオト工芸帖」でのご案内になります。
10日、11日の金・土
ですので、お間違えのないように。。

:::

画像、kino workshopさんからいただきました。
あ、ここにも白ネコさんが。。
こちらは美人猫の誉れ高いオセロちゃん。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。