ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

kino workshop 先行ロードショー

160609a


:::


先行ロードショー?
kino workshopと2日間


木の家具や生活の道具を作る夫婦ユニットkino workshop
今年11月にヒナタノオトで個展をお願いしています。
それに先駆け7月10日(金)11日(土)の2日間、
個展へ向けてのプレビュー展示を行います。

この2日間では、作品の展示販売を始め、作者によるオーダーなどのご相談も承ります。
11月のオーダーですと数ヵ月後の納品になるかもしれませんが、
この2日間にお受けしたものは、なるべく11月にお納めできるようにしたいと思います。

この2日間にお買い上げ、または受注をいただきましたものには、
今回のみのすてきな特典もご用意します。(オタノシミニ!)
作品をご検討中のお客様は、この機会にぜひ!


160609b


私たち、ヒナタノオトや自宅で、日々使ってしあわせな気持ちにさせてもらっている
kino work shopの木の仕事。
なので、こんな企画を思い立ってしまいました!
そうそう、どうして先行ロードショーか?って。。。
kinoって「映画」っていう意味もあるんですもの。

                                  ヒナタノオト
                                   稲垣早苗・本間由美子

:::

画像はホームページからいただいたもの。
ヒナタノオトでも愛用中のカウチには、片岡家の愛猫ジロウ君とオセロちゃんが。
worksというコンテンツには、さわやかな作品群が載っています。
(写真もとってもすてき!)
7月の予定表に、ぜひチェックを入れてくださいね。

あ、kino って、もともとは「木の」から取られたものですよー。
映画好きなおふたりに、ちょっと言葉遊びを・・(笑)

PageTop
