ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

Help us !?

猫帖です。

110609lm


こんな時とか、



110609lo


こんな時(つまり、眠って動かないとき)しか、写真が撮れませーん。。
せいぜいがんばって、こんなときとか・・・


110609ln


:::


むーちゃん、ちょっと大変です。。
一人っ子なので、噛みグセが強烈なのです。
どうも兄弟でケンカしながら、噛む加減を習うとのこと。
いろいろ調べて、私が兄弟(つまり子猫)になったつもりで、
噛み返して教える、、という方法も試したのですが、逆効果。
(あまり、その図を想像しないでね。。)
スイッチ入るとまるで火の玉。
私たちの腕を見ると目を剥いてかじりに来るのです。。

母も私も、結構真剣に悩んでおりまする。。
週末にでもかかりつけのお医者さんにアドバイスをもらおうと。。
このままだと、噛みグセ猫ちゃんになってしまうかも。。
疲れて膝や肩!(インコみたい)で眠ってると、むちゃくちゃかわいいんですけれど。。
どなたかよい方法ご存知でしたら、教えてくださーい。
(ちょっとまじです。。ひょぇ~)

:::

追記:
さっそくに対処法をいろいろ教えてくださる方々がいらして。。
感謝です。
もしよろしければ、いろいろなご経験を伺いたいので、
引き続きよろしくお願いいたします。
(お返事ができない設定になっているので、
個々にお礼を申しあげられずに失礼いたしておりますが、
ありがとうございます!)

PageTop
