ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

花蜜柑の会を終えて。。。

170509a

花蜜柑の会。
ご参加くださった方がブログにアップしてくださいました。
ありがとうございます!!
私はこの日は裏方で調理やお運びなどにいそしんでおりましたので、
リンクをさせていただき、皆様におすそ分けできましたら。。
(お料理の画像はなぜか皆さんあまり無いのですが(笑))

huiziさんの 布とお茶を巡る旅

rucaさんのmy favorite things

まつかぜさんの まつかぜ日記 と、追記 も

こうめさんの ことり文庫さん

長南芳子さんのANEMONE と、その2も。

今回を通して気づいたホンマユミコのお花について、またエントリーしたいと思っています!

:::

170509c


今回、萩原千春さんの水差しが大活躍しました。
水差しって、花器としてもいいんですよね。
これもぜひご提案したいことのひとつでした。
形と色合いを生かしたお花の世界が現れて素敵なひとときになりました。

千春さん、スパイラルで展示開催中です。(24日まで)
新色、オリーブ!ですって。

PageTop
