ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

紅茶の時間

190409e

やっと!ティーハンデルさんから紅茶が届きました!

青と黄色の缶をお願いしました。
スウェーデンの国旗の色ですね。

茶葉は

Secret Garden(ひみつの花園)
BlackTea、葵の花、矢車菊、バラ、マンゴー、パッションフルーツ

Stockholm(ストックホルム)
BlackTea、オレンジ、マンゴー、パッションフルーツ

Champagne(シャンパーニュ)
BlackTea、シャンパン、葵の花、キンセンカ、いちご、バニラ 

Gamla Stan(ガムラスタン)
BlackTea、、ワイルドベリー、いちご、マンダリン、さくらんぼ

StoraNygatan Special(紅茶屋通りのスペシャルブレンド)
Gunpowder、レモン、オレンジ゙、ミント、ベルガモット

:::

薄井ゆかりさんからも追加をいただきました。

190409f

これは四角い手提げ。
中に物を入れるといい感じ。
(あらためて画像も撮りますね)

布の手のトートも少し新たに加わりました。

薄井さんのバッグ。
ほんとうにリピーター度が高いのです。。
使ったひとが、また使いたくなる。。。
作り手冥利に尽きると思います。

PageTop
