ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

週末

270309b

こちら、ニッケ鎮守の杜の金曜日の桜。
ここのところの冷ややかさで、今年は長く桜と過ごせそうかしら。。

galleryらふとでは、ひっそりと「種市」を。
なぜ、ひっそりかというと、只今ニッケコルトンプラザが大改装中。
ご案内状をお出して、ぜひお出かけください!という環境ではないものですから。。
(4月末には工事は終了して、リニューアルオープンします。)
でも、庭の中は工事中ではないので、わたしたちはいつもどおりに。

:::

今週は、らふと、工房からの風、個展訪問、原稿、とはずせない仕事が盛りモリ。
なのに、しっかり鴨川にも行ったり、。。。
(ソメイヨシノではないけれど、途中の山道、桜満開。きれいでしたよー)
周りのひとたちと健康に感謝ですね。

:::

ヒナタノオト出張所
日曜日21時オープンさせていただきます。
現在写真のみプレビューオープンしております。
よろしければ、ご覧くださいませ。

昼過ぎまで、らふとで庭仕事。
それ以降はヒナタノオト出張所の準備を進めます。

PageTop
