ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきました。

北陸から無事帰ってきました。

たくさんの出会いと重ねた言葉と気持ち。
幾つか近々エントリーしたいと思います。

:::

来週からの松下純子さんの「おあつらえ展」
今日、純子さんからパンツの見本が届きました。

スカートのロング、ひざ丈の2つはできていたのですが、
パンツ、実は再考していただいていたのです。
やりとりを重ねて、今日届いたもの。
私としては花丸!!でした。
さすが純子さんですね~。
こんなに見事にかたちにしてくれて。。
(近日中にアップしますね、画像)

スカートとパンツ。
タイプがちょっと違うので、お客様の幅はきっと広がったと思います。
けれど、着物地、そしてその幅を生かして、ずっと布地が生かされていくように、、、
と希ってつくる純子さんの服作りに共鳴してくださる方は、どこかでつながっているような。。。

こちらの情報もまたお伝えします!

:::

今日はこのへんにて。。。
眠くて眠くてしかたありません。。。
早起きして原稿書きを進めます。。。

明日、私とウサ村さんは、らふとで、塩山奈央さんのワークショップ。
ホンマユミコとマルヤママイは、ヒナタノオト。

日曜日はわたしとホンマユミコでヒナタノオトです。

あちらこちらで、お目にかかれますことを。。。

PageTop
