ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

加護園さん

kagoc


明日から、galleryらふとでは、加護園さんの個展。
桜、ちょうど満開です。
そして、、桜の作品がこの画像。

今日は、展示をしてきましたが、もう、なんと言っていいのやら。。。
すごいことになっています。。
力、みなぎっているのですね。
すばらしい作品ばかりでした。
工芸をあんまり、大きな強い言葉で表したくない私ですが、
今回ばかりはお許しください。。といった感じです。

PageTop
