ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

明日から

本日は祝日にもかかわらず、ホンマユミコとウサ村さんのふたりでヒナタノオト。
店主、ネコやタヌキやウグイス、N氏にかまけて(笑)おりまして、失礼いたしました。

今日は、萩原千春さんから新作が届いているとの知らせ。
明日、ちゃんと拝見します。
(さっそく今日もお選びいただいているようですが)

ヒナタノオトでは、はじめましてのmitome tsukasa(三留司さん)から、
ピアス、ネックレス、リング。
ホンマユミコ、たいそう喜んでおりました。

140209a

ティーハンデルさんからは、バレンタイン限定缶が。
チョコレート色のなんともすてきな缶。(山本祐布子さんイラスト)
(うまく撮れていませんが、水色の絵とピンクの絵)
100缶しか作られていないそうで、ヒナタノオトにそのうちの貴重な分がやってきてくれました。
中身は、お薦めのスウェーデンブレンドの良質の紅茶。

明日、あらためて店内を整えたいと思います。
ご来店をお待ちいたしております!

PageTop
