ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こぎん刺し教室

昨年大変ご好評をいただき、リクエストも多くいただいております
「こぎん刺し教室」
2月に開講いたします。

講師 狩野綾子(針の森)

日時:
A:2月3日(火)10:30~12:30

B:2月17日(火)10:30~12:30
C:2月17日(火)14:30~16:30

定員  : 各回6名様
場所  : ヒナタノオト
参加費: 4000円

内容  :
ご用意した18×20cmの布に2~3種類のこぎんを刺します。
ティーマットやポーチ、ソーイングケース・・・など、完成品をご用意して
その布を生かしたものづくりを提案します。
(昨年とほぼ同様ですが、再受講も歓迎いたします。)

こぎん刺しの初心者の方で大丈夫ですが、
針仕事には日ごろから親しんでいる方向けの講座となります。

:::

お申し込み方法

1月18日(日)午前10時~20日(火)午後10時の期間に
メールフォーム☆をご利用いただき、
お名前、希望の回(A~Cのいずれか)、お電話番号
を書いて送信ください。
尚、1通のメールフォームで1名様のお申し込みでお願いします。

ご希望者多数の場合、20日午後10時以降に抽選をいたします。
21日(水)中に、お申し込みをいただきましたすべての方にお返事させていただきます。

定員に満たなかった場合は、20日午後10時以降先着順にて受付をいたします。

今回は1回あたりを9名様から6名様へと減らし、
講師が一層丁寧にお教えできるように設定いたしました。

冬の日。
こっくりとしたチクチク時間をどうぞご一緒に・・・。

たくさんのご応募をありがとうございました。
全回抽選となってしまい、すべてのご応募にお応えできずに申し訳ございません。
21日(水)夕方までに応募いただきました皆様宛にお返事をお送りいたします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。