ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

『北欧の和み』出版記念イベント

たくさんのご応募ありがとうございました!
アノニマスタジオさんで抽選ののち、ご連絡が届くかと思います。
今しばらく、お待ちくださいませ。


アノニマスタジオさんで、イベントをさせていただくことになりました。

『北欧の和み』出版記念イベント
稲垣早苗の「ヒュッゲの夕べ」


本で綴ったデンマークでの時のかけら。
冬の夕べにひととき現れたなら。。

041208a

●日時 1月24日(土) 16時~17時30分
●会場 アノニマ・スタジオ1階「キッチン」
●定員 17名(お申込多数の場合は抽選とさせていただきます)
●料金 2000円(軽食つき)

一緒に味わっていただきたいのは、ヒュッゲな時間。
ヒュッゲのおともには、グルッグ(デンマーク風ホットワイン)、野菜のポトフ、パン、
ホンマユミコ夫妻のデザート、北欧のブラックティー、、。
(パンは、デンマーク・ボンホルム島のライ麦を送ってもらいました。
それを、もりのにわさんにお渡ししてあって。。
そのライ麦を使って焼いていただいたパンも、この日に召し上がっていただきます!)
そうそう、「ライ麦の青い箱」のクラッカーも入手しましたよ!当日のお楽しみに。。

稲垣がデンマークから連れ帰ったものたちと、
家で愛用している日本の工芸作家の器などを合わせて、テーブルセッティングしようと思います。
キャンドルホルダーも総動員で。
アノニマスタジオの広やかなガラス戸に、キャンドルの炎が映ってキレイなことと。。
そんな和みの空間で、「言葉」を巡って、こっくりとしたヒュッゲな時をぜひご一緒くださいましたら。

■お申込方法は、アノニマスタジオのこちらから。
*お申込受付期間は 12月5日(金)正午~12月15日(月)正午。
期間外のお申込は無効となるそうですので、ご注意ください。

PageTop
