ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

宮本さん今日も

miya1

宮本さんのガマ口展。
初日からたくさんのご来店をありがとうございます。
布と布がつながるように、
なんでしょう、人と人もつながっていくようで、
宮本さんのお人柄のままに、明るくにぎやかで、
けれど、しっとりと深いところもあって、
豊かな時間がヒナタノオトの中に流れていくようです。

ちょうど初日から、店内がちょこっと広くなったので、
これもありがたいようなタイミングでした。
なんだか外光がたくさん入るようになったせいか、
思っていた以上に広やかな感じで、
ああ、やっぱり、余白って大切なんだなぁ、と思ったのでした。

そういえば、宮本さんのガマ口も、ぜんぶチクチクモリモリ、ではないのです。
密なところと、ふっと息をつけるような布味をたっぷり見せてくれるところと。

ナツヤスミ、モリモリで行っていましたけれど、
これからは、宮本さんのガマ口のように?たっぷりだけれど、
余白も楽しめるヒナタノオト!で、秋を迎えたいと思います。

宮本さん、今日も在廊します。
どうぞお出かけくださいませ。
(今日はホンマとイナガキがおります)

PageTop
