ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

きょうのヒナタノオト

「オトナのナツヤスミ」もあと2週間となりました。

昨日は

・ n*cafeさんからクッキーが届きました。
  今回のニューフェースは ”麻の実”を使ったクッキーです。
  好評の”ルバーブ”や”バジル” ”粟イチゴ”など9種類の味をお楽しみください。

・ 広沢葉子さんからは美しい色の”タンブラー”や”白い花器”が届きました。
  
・ 相原清子さんがお持ちくださった銅の”ベル” ”プレート” ”デザートボウル”、四角い”花入れ”、
  真鍮の”茶さじ”
  080822-a-1-1.jpg
  四角い花入れは、掛け花入れにもなります。
  080822-a-2-2.jpg

   
そして、今日は

・ 高橋朝子さんから、”ペントレー”食用クルミ油仕上げなので、クッキーなどのせてもOKです。
  ”カード立て”ナツヤスミの思い出を飾っては、と高橋さんからの一言です。
  080822-t-1-1.jpg
  ”小箱”は切手やアクセサリー入れにどうでしょうか。
  080822-t-2-2.jpg

・ 針の森さんからは、追加の”こぎん刺しブレッドクロス”が届きました。

今週もにぎやかなヒナタノオトです。

(ホンマより)
  

PageTop
