FC2ブログ

ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

残暑お見舞い申し上げます

連日残暑が厳しいですね。
冷たいものしか、つい喉を通りませんけれど、
こんなときこそ、少しでも冷やかに栄養あるものをいただきたいですね。
ガラスのボウルは、そんなとき、とても重宝。
定番メニューでも、器を新鮮に使ってみるのも、食が進みます。
夏バテ防止に、食器棚の中を見直してみてはいかがでしょうか。。

さてさて、オトナのナツヤスミも、お盆期間に入りました。
遠方から、ご上京の折に立ち寄ってくださる方も多くて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

今週の新着!情報です・

薄井ゆかりさんからは、6点バッグが追加になりました。
完売でした大ぶりのトートや、真四角のポーチなどなど。

n*cafeさんからは、ルバーブ、コーヒーのほか、バジルの新作クッキーも。

武井春香さんからは、完売でした、柿渋で書いたコットントート。
おにぎり、水玉、きゅうりの輪切り!文様。。

木工・漆の富井貴志さんからは、ご注文いただいていた匙
なんとも見たことのないえもいわれぬ色合いのガラスの、竹本亜紀さんからは、
少なくなっていたアクセサリーの追加。
吹きガラスの沖澤康平さんからも届いています。

まずは、せっせと梱包を解いて、展示をしていきますね。

ひきつづき、モリモリのヒナタノオトでお待ちいたしております。

PageTop