ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

エビタイ

深川の朝顔市に寄って来ました。

到着は10時過ぎ。
すでに鉢はだいぶなくなっていて、かわいらしい市になっていました。

白と紺を選ぼう!と意気込んでいきましたが、
残っていたのは、4本立てで、何色かわからないもの。
一瞬どうしようかしら?と思いましたけれど、何色が咲くかもお楽しみ、
と思い直して、喜んで抱えてヒナタノオトまで。
さてさて、どんな色になるかなぁ。。。

::::

到着すると、クロネコさんが。
クールです、と。
ワァオ!マンマミーア!!
そう、マンマミーアさんから、お菓子の贈り物。

060708a


先日お送りした鴨川の夏みかんで焼いたタルト。

060708b


ピールもたくさん。。。

コンフィチュールまでも。。。
完全にエビタイになってしまいました。

今日いらしてくださった方、一緒にいただきましょうね。

(美愛(みあ)さん、ありがとう!!)

PageTop
