ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

奈央さんのワークショップ

28日(土)には、らふとで塩山奈央さんのワークショップがありました。

奈央さんのらふとでのワークショップも、2005年から。
楽しいワークショップの内容ももちろんですが、
みずみずしく成熟していく奈央さんと、こうして時々会えること、
すっかり喜びになっています。
魅力あるひとに会えるというのは、いいですね!

:::::

いつもあちらこちらでお世話になっている、布とお茶を巡る旅のhuiziさんが、
さっそくレポートしてくださいました。
ありがとうございます!
(実はちゃっかり期待していたのです、、。
すみません、手抜きのつもりはないのですが。。
huiziさんがさくさくっと写真を撮るのを、レポートしたいくらいでした。。)

:::::

夏休みのワークショップも只今募集中です。
なつのひととき、ご一緒いたしませんか。

PageTop
