ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!!

『高橋朝子 木彫展 「日々の営み」』は25日で終了いたしました。
会期中、たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。
皆様の作品への温かいお気持ちを感じる毎日でした。
丁寧にゆっくりとご覧くださいまして、あらためて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

本日より今月いっぱい、かたちを変えて「高橋朝子さんコーナー」を設けましたので、
少しの間ですが、引き続きどうぞご覧くださいませ。


(ホンマより)

:::

ご来廊くださいました皆様。
高橋朝子さん、
ありがとうございました。
デンマークより御礼申し上げます!

(イナガキより)

PageTop
