ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

TOKYO SHOPPING GUIDE vol.3

FUDGE(ファッジ)のムック本。
TOKYO SHOPPING GUIDE vol.3が出ました。

F3


あ、これって渋谷、原宿、代官山の紹介だったのですね。。
なのに、なぜ、ヒナタノオトが・・?
渋谷などからちょっと足を延ばした場所にあるショップ、
ということでご紹介いただいていたのでした。

ギャラリーや雑貨のお店の本は最近よく見るようになったので、
情報が重複していることが多いようですが、これは新鮮でした。
レイアウトや写真も見ごたえあります。

で、ヒナタノオト。
1頁で構成してくださっていました。
しかも、とっーても素敵な写真。
添えられたeditor's voiceも、ありがたく。。。。。
(すみません、オヤ○カ?状態ですね)

それにしても、カメラ、編集、スタイリスト、モデル、、さん方総勢6名で
来られただけあって、すごいなぁ。
こうして頁って作っていくんだなぁ、と感心してしまいました。

ニコルさんというかわいいモデルさんが身につけているのは、
国府田さんのバッグ、世良さんのジュエリー、maricoさんのアクセサリー
(OH! marikoとなってしまっていました。。)
ほか、萩原千春さんやatatさんの作品も物撮りで載っています。

PageTop
