ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

金曜その2

取材が2件

リベラル社さんは、名古屋の出版社さんで、愛知版の「雑貨屋さんぽ」に次いで出される
東京版の「雑貨屋さんぽ」という単行本。


zakkasanpo


表紙もなんともかわいいですね。
東京は何色???
と、しばし色のお話など。
かなり写真を撮っていらしたけれど、どんな頁になるのでしょうか。。

:::

2件目


キュートなモデルさんを含め、総勢6名でのスタジオ撮影のような展開に。。。
スタイリストさん、とってもヒナタノオトにあるものを気に入ってくださったようで、
うれしい。
(作品というより、ファッジのテイストに合うかどうかで見ていらしたので、
その目線も新鮮でした)


国府田さんのバッグ、世良さんのジュエリー、maricoさんのアクセサリーと、
キュートなモデルさんが、ヒナタノオトファッションに包まれて。。。
3月末、発売とのことですので、どうぞお楽しみに!

PageTop
