ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

金曜日その1

230208nao1


来た!

ひと昔前の中国の行商のひと?
なんだか、セーターの色が、妙に青竹色です(笑)


230208nao2


N氏、買い物籠を11個作ってもってきました。
括ってあるロープは、浜辺で拾ったやつですね。見覚えが。。。

この11個でしばらく買い物籠はお休みです。
(ご注文をいただいていた分もありますので、
すべてお出しできずにすみません。。)
現在、竹垣作り(竹500本分!)をご依頼いただいているのと、
わが家の施工と、物書きタームに入るもよう。
青も清清しいうちに「ヒナタノオト出張所」でご案内しますね。
(出張所では、早くとも次回は秋になってしまいます)

ヒナタノオト。
かすかに竹のよい香り。。。

PageTop
