ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

始まりました

5人の作家の作品が加わって、10人のいろいろ。

zen240108


↑伊澤明子さんの桜染めの布。

常設にも、藤原みどりさんの椅子敷き、atatさんのコースターや鍋つかみなどなど。

n*cafeさんからも、イチゴ感たっぷりのすこやかクッキー、豆豆、レモンのさくほろ etc…

240108kum1


熊本充子さんのゆのみは、すでにあと2客になってしまいました。。
今日、追加の丸皿到着予定です。
それにしても、この描かれたモチーフの妙味。


250108omi1


240108omi4


小美濃さんの箱。
上は書類引き出し。
下は収納スツール。
これは、もっと詳しくご案内したいです。。
念願かなって到着したのですもの。。

国府田さんのすぐれものトートバッグは、画像がうまく撮れずに今日はごめんなさい。
展示中、スタッフ疑似争奪戦が繰り広げられました。
(わたしたちは展示終了後に選ばせてもらいますので。。)
数か月のやりとりがこうして、形になって。。
作家と近い気持ちでドキドキしています。

240108tom2


朋子さんの作品は、とっても奥行豊かになった気がします。いっそう。。
イメージと造形力と焼くことによって得られる美しさ。
朋子さんワールドをぜひ、ヒナタノオトでご堪能ください。

さくっとレポートで、失礼します!

PageTop
