ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こぎん刺し教室

募集終了いたしました。
たくさんのご応募をありがとうございます。
(現在、キャンセル待ちも行っておりません。)
(1/27日追記)



ヒナタノオト 手仕事教室 を開講いたします。

第一回は、「こぎんを刺す」

講師 狩野綾子(針の森)

2月6日(水)13時半から15時半くらいまで

参加費 3800円

定員 8名様

内容 ご用意した18×20cmの布に2~3種類のこぎんを刺します。
ティーマットやポーチ、ソーイングケース・・・など、完成品をご用意して
その布を生かしたものづくりを提案します。


こぎん刺しの初心者の方で大丈夫ですが、
針仕事には日ごろから親しんでいる方向けの講座となります。


お願い:
今回は初めての小規模の会ですので、ヒナタノオトに日ごろお越しくださる
お客様対象とさせていただきます。
(当方からご案内状を送らせていただいており、
すでにご来店くださったことのあるお客様とさせていただきます。
今回の様子をみて、今後の教室も検討いたします。)


1月25日(金)・26日(土)にメールにてお申込みをお受けいたします。
←左のメールフォームから、お名前とお電話番号をお書きの上、
1通のメールにおひとり様でお申し込みください。
ご希望者多数の場合、27日(日)に抽選を行います
(グループでお申し込みいただきましても、抽選はおひとり様
ずつさせていただくことになります。)
ご応募いただきましたお客様全員へ、27日中にお返事をさせていただきます。


冬の日。
こっくりとしたチクチク時間をご一緒に・・・。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。