ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

工房からの風

今年もあとわずかとなりました。

只今、私は鴨川。
強風の中、大掃除。
収納、整理整頓の神様、本間由美子様!のお言葉を思い返しつつ、
励みました。
(床面積を広げる、とか、積み上げないで、縦置きにするとか。。)
彼女(いえ、神様)の今年最後の格言は、
「収納に終わりはない」
ははぁ~。。。とひれ伏しました。
でも、、来年は、大掃除に来てもらいたい(ご降誕いただきたい)、
なんて思ってみたり。。。

そんな大掃除のさ中、工房からの風の来年の公募要項を公開しました。
プロ、もしくは明確にプロを目指している、、
ということを特に強調する募集にしています。

工房からの風が適している、と思われる作り手の方。
または、そういう作り手をご存知の方。
長い文ではありますが、よくお読みいただいて、出展をご検討ください。

新鮮な出会い。
心待ちにしています!

PageTop
