ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

届きました

届けられる作品。
梱包箱を開封するときのよろこび。
どの場所に展示しようかな、と思案する楽しさ。
ゆっくり作品に向かい合ったときに感じる
ふくよかな想い。

そんなことをこそもっと記したいのですが、
到着情報版みたいになってしまってごめんなさい。。
でも、hygge展に向かってせっかく届けてくださった作品。
そのかけらでもご案内したくてエントリーしています。

08ser


世良順さんからは、ツリーのペンダント。
銅に真鍮、鉄、アルミなどが宝石のようにちりばめられて。
ほかに、クリスマスにちなんだ文字の作品は、
来週に到着とのことです。


08kan


針の森の狩野さんのなべつかみも、久しぶりに充実しました。
さりげなく、クリスマス。
大人のかわいらしさ。

n*cafeさんからも、すこやかおいしいクッキーが届いています。

PageTop
