ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

色づいて

kouyou1


らふとの周りは桜紅葉が美しく。。
伊澤明子さんが、先日落ち葉を拾いにきてくれました。
来年一月のヒナタノオトの企画展に、出してくださるのかな。
桜紅葉で染めた糸で織ったもの。。。

kouyou3


らふとの土壁に映った「桜紅葉」。

rose1


脇にはブラックティーがほころんで。
このバラ、秋はほんとうにブラックティーの風情。
夏には、ここでは真紅のバラになっています。(日光の関係でししょうか)

kouyou2


榎(エノキ)の黄葉がとても好きです。
冬を前のひとときの鮮やかさ。
らふとの今年の展覧会は、25日日曜日で終了します。
松下純子さんの着物再構築。
これまでのことを考えた、これからの服。
純子さん、土日在廊します。

PageTop
