ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

母の日に

昨日をもちまして、森文香さん作品展 糸暦、終了しました。
お運びいただきました皆様、お心を寄せてくださいました皆様、
ありがとうございました。
一部、引き続きご案内している作品もございます。
ぜひご覧くださいませ。

また、母の日の贈り物におすすめの作品をご紹介しております。

mother5.jpg

野田桃子さん作
mother bellは、思わず微笑んでしまう愛らしさです。
小鳥を持って揺らすと、きれいな音が響きます。

tetotecandletutu2.jpg

TETOTEさんのキャンドル刺繍のTUTU。
感謝の気持ちが灯りますね。

tetotecandletutu.jpg

中はこのように。

rosetekagami.jpg

手鏡はカーネーション、バラ、すずらん、など。

母の日仕様で心を込めてお包みさせていただきます。
お申し付けくださいませ。

(うさみ記)

PageTop
