ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はるのしたく

新しい展示が始まります。

280213a

はるのしたく

大谷房子 | 裂織のポーチ ・ 綿や麻のマキモノ
Ohama   | 革のバッグやポシェット ・ 革小物
武井春香 | 織のバッグ ・ 柿渋染のバッグ

2013/3/1 (金) −13 (水)
12:00〜19:00(土日 18:00まで) 木曜休み・最終日16:00まで



280213b

武井春香さんからは、織のバッグと、柿渋染のバッグ。
武井さんの柿渋は、山梨の自家製柿渋。
以前よりも濃くパワフルな柿渋染になっています。

織のバッグは、たっぷり荷物を入れる方にお薦めです。
そこはかと、きちんと感のあるバッグ。


280213c


Ohamaさんからは、新作のバッグとぷっくらがまぐちポーチなど。
もちろん、人気のお財布やポシェットも作っていただきました。
新色、山吹色が春を呼び込んでくれそうですね。


280213d

大谷房子さんには、裂織のポーチを、たーーー~くさん、作っていただきました。
大きさ4種、色、いろいろ。
どうぞ楽しく迷って!いただけましたら!!
(この画像の数倍あります~)

そして、春色のストールもたくさんやってきました。
房子さん、新境地?でしょうか。
バリエーションや、遊び心が豊かに織綴られています。

今日は写真が少しでごめんなさい!
バッグ、小物、ストール・・・
春のお支度、ヒナタノオトでお楽しみくださいませ。

作者在店日
1日(金)大谷房子さん・武井春香さん
2日(土)靴の稲垣哲さん
3日(日)Ohamaさん

今週末はカフェはお休みさせていただきます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。