ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

のおるもおる:はまやまいさんの服

240213c


まいちゃん、移転オープン2周年記念のお祝いにと、
飾りパンを焼いてきてくれました!!

TAK!はデンマーク語でありがとう。
こちらこそ、ありがとうだよー、まいちゃん!

デンマークのパン屋さんでも見ました、かざりパン!!
今日は、ヒュッゲの夕べで、まず皆さんに見ていただいて、
映画上映後に、カットして手作りジャムで召し上がっていただきましょう。

まいちゃん、新らしい生活も落ち着いてきて、
服制作、張り切っています。

この春からは、今までの一点もの的な生地の服に加えて、
上質なベーシックな生地を、ベーシックだけれど、
隠し味的にちくちく手をかけたシリーズも登場します。
価格も1万円前後で、一点物よりもお選びいただきやすくなりました。

240213j


膝丈くらいのポッケなしスカート。


240213h


藍色のキュロットパンツ。
(外からはまるでスカート)


240213i


ロングの2ポッケスカート。


240213f


240213k


240213q

まいちゃん、一所懸命ちくちくしてますけれど、
何分一人仕事ですので、気に留めていただきましたら、
どうぞお早めに店頭でご覧くださいませ!

:::

店主22日当日はコルトンでしたが、さまざまなお心のこもった贈り物を頂戴しました。
ありがとうございます。
(移転オープン2周年、といういたって内輪のお祝いですのに、申し訳ありません。。。
12月1日のオープン7周年には、皆様に私たちから、感謝のプレゼント、ぜひさせてください!!)

240213b

小舟の切手に、小鳥の美しいカード。
あたたかなメッセージをくださった℃さん。


240213e

マンサクも印象的な花束を抱えてきてくださったHさん。


240213d

ミモザに空色の小花と雪柳と揺れた花束は、
blue flowersさんという花屋さんから届きました。
選んでくださったYさんは、きっと、ヒナタノオトの空色から、このお店を選んでくださったのでしょうか!

すべてをお載せできませんが、たくさんのお気持ちをありがとうございました。
今日はスタッフ全員そろい踏み!の日。
感謝の気持ちを心にあらたにともして、佳き時と場つくりを進めます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。