ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

六花

190213b

イナガキ、今日は鴨川。
移動中、途中の山間部で降り始めましたが、
海にも近い我が家の周りは大丈夫だろう、
と思いきや、しっかり積もり始めました。

散り始めた梅の花にも六花(雪)が輝いています。
こんな温暖な地でもこの雪ならば、飛騨のお山のもりのにわ☆さんのところなど
どうしているかしら??
きっとやっぱり、白銀の静寂の中で、こつこつパンを仕込んでいるのではないかしら・・・
と思いを馳せました。

今日あたりから仕込んでくださっているパン、
24日日曜日に到着予定です。


+++

昨日、大野八生さんが来店中、ご本にサインをしてくださいました。
ひとつひとつ、なんて楽しそうに描いてくださったことでしょう。。。
私たちまで、わくわく、うきうきでした。
サイン本、今ならお好きな絵をお選びいただけますよ。

190213a

+++

ヒュッゲの夕べのお申し込みは、こちら☆に最新情報お知らせします。
こんなこともしたかったのです、ヒナタノオトで。

PageTop
