ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

大野八生さんの絵

大野八生(おおのやよい)さんからも12点の絵画がやってきました。
一昨年の5月、浜町のヒナタノオトのトリ!をしてくださったのも
大野八生さんの展示でしたね。


090213i


動物、たくさんやってきましたよ。
どの絵の動物も、どこかおかしみとせつなさを抱いているようで。


090213h

額もさまざまに。
古美のある味わいが、大野さんの絵のくぐもった色合いとなんだか響きます。


090213j


もちろん、植物の絵も。
日々の空間にそっと紛れ込んで、ふっと温度を加えてくれるような絵。

本のご用意もありますので(サイン&イラスト入り(数に限りがあります!))
ぜひどうぞ。

PageTop
