ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

日曜日のヒナタノオト

追記あります (14時

冬の晴れ間。
昨日より冷えましたけれど、清々しい日曜日ですね。


今日は靴制作のの稲垣哲が在店します。
お試し、ご相談、そして、すでにお履きいただいているお客様のメンテナンス、ご相談も承ります。


窓辺カフェ
ティラミス、トスカケーキ、そしてカボチャプリンもご用意しました。
studioカランさんなどヒナタノオトでご紹介している作家の器でお楽しみいただいております。


1006カボチャプリンa



さこうゆうこさんのヒヤシンスポット7点到着。


020213a



針の森さん、壁飾り兼鍋つかみ、3点お持ちくださいました!

020213b

そして、マットも6点。


020213ad

(サイズの目安にコップを置いてみました)



今井和世さんのポストカード、新作も含め追加到着しています。

日曜日の小舟町。
静かな街角、空色の扉の中で、北欧の和みにほっこりお過ごしくださいませ。

PageTop
