ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

2012年、ありがとうございました!

2012年もあとわずかですね。

311212a


HPのトップ画像を新しくしました。

あわせて、一月の展覧会のお知らせも更新しています。
こちら → 

25日からの企画展の前には、
11日(金)~14日(月・祝)窓辺カフェ特別メニューとして、
「女正月」を開きます。
メインメニューは、作りたて白玉汁粉。
女正月といっても、もちろん男性大歓迎ですよ。

冬ならではの室内での楽しく美しい過ごし方。
ご一緒できますように。。。


+++

写真はまだポジフィルムで撮影していた頃。
2000年くらいかしら。
デンマーク、ボンホルム島の敬愛するフェーバー先生の
お宅に泊めていただいたときのもの。

窓の外はすぐバルト海。
ぐっすり、ふかぶかと睡りました。
(ちなみに寝具は「Futon」と呼ばれていましたっけ)

去年今年貫く棒の如きもの  虚子

皆様もふかぶかぐっすりお休みくださいませ。
そして、2013年、ぜひ佳い年にいたしましょう。

PageTop
