ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今週末のヒナタノオト

◎「クリスマスに工芸を灯して」開催中です。
  会期中も、日々作品が追加到着しています。

◎「初春の器」14日(金)から同時開催します。
  小澤基晴さんとたくまポタリーさんの陶磁器、
   名古路英介さんの木工作品です。

◎「n*cafe」さんのクッキーは、14日(金)到着します。

◎「もりのにわ」さんのパンは、16日(日)到着します。

◎「TE HANDEL」(ティーハンデル)さんの、クリスマス特別缶、
  四角缶や大きな筒缶が14日(金)に到着します。
  通常の缶も充実しています。

◎ 今井和世さんの花の絵のカレンダー
  国分佳代さんの書のカレンダー、好評発売中です。
 
◎ 在店くださる作家の方のお知らせです。
  15日(土) 泉健太郎さん(木工)
  16日(日) 小澤基晴さん(陶芸)・今野恵さん(フェルト)・
       名古路英介さん(木工)
  いずれも終日ではありませんので、よろしければお問い合わせくださいませ。
  他、今土日は、多くの作家の方がお立ち寄りくださる予定です。  

◎ 窓辺カフェはお休みです。
  (次回開催は、22日(土)23日(日)24日(月・祝)です)

ヒナタノオト史上(6年ではありますが!)店内最高の作品数となってもりもりです。
それでもひとつひとつの作品が、気持ちよくあるように。。。
そんな思いでスタッフ一同心をこめて展示をしました。
クリスマス、そして年迎えのひととき、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。

191112a

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。