ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

遠藤博子さん

先日も先行してご紹介した遠藤博子さん。
かわいい画像を送ってくださいました。

211112ij

スウェーデンで生まれた双子ちゃん。
お名前もとってもかわいいの。
知りたい方は、ヒナタ店内で!

211112i

「クリスマスに工芸を灯して」という言葉を思い浮かべたら、
今年のマフラーはクリスマスにとっても似合うような気がしました。

クリスマスツリーの下に置かれて大切な人に渡されるのを待っている、
優しく温かで楽しげなマフラーのイメージ。
このふわふわの糸に似合う、細くて長いサイズと
可愛い模様がぴったり合った形をひとつ、見つけられて嬉しいです。

211112ik


ほかにも、ティーマットなども届きます。
北欧のクリスマス装飾、店内でこってり!楽しみますね。

PageTop
